2021年11月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

≪PR≫

2021年11月の12星座占い【牡牛(おうし)座】

おうし座の方の2021年11月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、身の回りでさまざまな変化が起こり、それによって自分自身も変わっていくときです。

変化を恐れずに楽しむ姿勢がツキを呼びます。

おうし座らしい慎重さも大切ですが、タイミングを逃さないフットワークの軽さも意識してください。

特に交友関係の活性化がツキを呼ぶので、いつもより人と会う回数を増やしてみましょう。

恋愛運

恋愛運は絶好調で、理想通りの展開になりやすいときです。

頭の中でシチュエーションや段取りをイメージすることで、現実もうまく回っていきます。

片想い中の方は、お相手が1人のときに話しかけてみましょう。

交際中の方は、恋人の優しさに感動することがありそうです。

恋人募集中の方は、積極的に異性との会話の回数を増やしてみましょう。

金運

金運は好調ですが、お金の使い方の見直しを図ると良いときです。

お金を無駄に使っていた部分を把握して改善していくと、これまで以上に金銭的な余裕が生まれそうです。

生きたお金の使い方を意識して過ごすようにしましょう。
さらに金運をアップさせるには、女性の友達とお金の使い方や貯め方について話し合ってみてください。

仕事運

仕事運は好調で、自分の意見や提案が通りやすいときです。

理論的に話をすることが成功のポイントなので、しっかり準備やシミュレーションをしてから周りに提案するようにしてください。

転職は、気になる仕事が見つかったら早めに問い合わせてください。

独立や副業は、周りの意見も参考にしながら下準備を万端にして進めるとうまくいきます。

占い師:海音(かのん)

おすすめの記事