Adoption Advertisement Blockchain Nestle デジタル広告 ネスレ ビットコイン ブロックチェーン マクドナルド 仮想通貨 仮想通貨ニュース 暗号通貨 海外ニュース マクドナルド、ネスレなど 新たなブロックチェーン広告試験に参加 | 広告の透明性向上が狙い Cointelegraph By Helen Partz Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly マクドナルド、ネスレ、バージンメディアは、オンライン広告の透明性の強化を目的に、新たなブロックチェーン広告の試験に参加表明した。ビジネスメディアのキャンペーンが7月16日に報じた。 Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly
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BTC 6月2日 ビットコイン価格テクニカル分析【Zaifフィスコ仮想通貨ニュース】 ウクライナ情勢の緊迫化により、有事のビットコイン買いが観測されたが、世界がスタグフレーションに怯える状況下、株式市場の下落との連動性が強まり...
Hackers SIMスワップ攻撃受け フレンドテックがログイン方法を追加・削除できる新機能 分散型ソーシャルネットワークのフレンドテック(Friend.tech)は、SIMスワップ攻撃が報告されたことを受け、個人のアカウントにアクセ...
BAT 仮想通貨取引所GMOコイン、分散型ブラウザ「ブレイブ」のBATトークンの取扱… 仮想通貨取引所GMOコインは18日、分散型ブラウザ「ブレイブ」の独自仮想通貨ベーシック・アテンション・トークン(BAT)の取り扱いを開始した...