ドラマパラビ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」Paraviで独占先行配信決定

Paraviでは、2020年秋に放送開始するドラマパラビ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」を独占先行配信することが決定しました。

主演・原作・脚本・監督・プロデューサーは全て女性

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」は、2019年に開催されたテレビ東京、note、幻冬舎による「コミックエッセイ大賞」の入賞作品で、今年10月に松本千秋による書籍化も決定しました。

主人公の松本チアキは、24歳で結婚し35歳で離婚した現在38歳のバツイチ独身女。
友人の勧めで好奇心からマッチングアプリを始め、戸惑いながらも遅咲きの青春を謳歌する現代型のラブコメディーです。
本作は、主演・原作・脚本・監督・プロデューサーは全て女性で構成されており、主人公の松本チアキを山口紗弥加が演じます。

※紹介している作品は、2020年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はParaviの公式ホームページにてご確認ください。
Ⓒ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」製作委員会

おすすめの記事