フレッシュネスバーガー、スマホ決済「PayPay」を本日より導入開始

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、スマホ決済サービス『PayPay(ペイペイ)』を2019年3月1日(金)より導入します。

キャッシュオンリーからスマホ決済「PayPay」導入へ

フレッシュネスバーガーでは長らくキャッシュオンリーでしたがついにスマートフォンでお支払いが可能な決済サービス『PayPay(ペイペイ)』を導入します。(一部店舗を除く)

また、『PayPay(ペイペイ)』は現在「第2弾100億円キャンペーン」を実施中です。

このキャンペーンはPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、お支払方法に応じて、最大20%のPayPay残高を付与するというものです。
同時開催の「やたら当たるくじ」では10回に1回の確率で最大1,000相当のPayPay残高が付与されます。

今後フレッシュネスバーガーでは、その他の決済方法も充実させいく予定です。

関連記事

◎PayPayのお問い合わせはこちら
TEL:0120-990-634(24時間365日受付)
お問い合わせフォーム:https://support.paypay.ne.jp/consumerform

おすすめの記事