ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、スマホ決済サービス『PayPay(ペイペイ)』を2019年3月1日(金)より導入します。
キャッシュオンリーからスマホ決済「PayPay」導入へ
フレッシュネスバーガーでは長らくキャッシュオンリーでしたがついにスマートフォンでお支払いが可能な決済サービス『PayPay(ペイペイ)』を導入します。(一部店舗を除く)
また、『PayPay(ペイペイ)』は現在「第2弾100億円キャンペーン」を実施中です。
このキャンペーンはPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、お支払方法に応じて、最大20%のPayPay残高を付与するというものです。
同時開催の「やたら当たるくじ」では10回に1回の確率で最大1,000相当のPayPay残高が付与されます。
今後フレッシュネスバーガーでは、その他の決済方法も充実させいく予定です。
関連記事
◎PayPayのお問い合わせはこちら
TEL:0120-990-634(24時間365日受付)
お問い合わせフォーム:https://support.paypay.ne.jp/consumerform