ジャパンネット銀行、LINEトーク画面から取引明細照会が可能に ネット銀行初

本日12月5日(木)より、ジャパンネット銀行のLINE公式アカウントにおいて取引明細照会が可能になりました。

LINE自動応答サービスで取引明細照会が可能に

2017年11月よりKDDIエボルバがジャパンネット銀行に提供しているLINE自動応答サービスに新たな機能が加わり、LINEのトーク画面から取引明細照会が可能になりました。

ジャパンネット銀行のLINE公式アカウントを友だちに追加し、ジャパンネット銀行の口座を連携させる初期設定を行うことで利用ができます。

使用方法は、LINEのトーク画面から「取引明細照会」と送信するか、メニューから「取引明細照会」をタップすると過去1週間分の取引明細を最大5件閲覧できる仕組みになっています。

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