木の実由来のD2Cブランドが2週間試着体験をスタート

木の実由来のD2Cファッションブランド「KAPOK KNOT(カポックノット)」が2020年11月9日(月)より、オンライン購入の前に2週間の試着体験ができるキャンペーン「Try KAPOK On」をスタートした。

気軽にカポックの軽さ・暖かさを体験

KAPOK KNOTは、木に実るダウンとも言われる天然素材「カポック」を使ったアイテムを展開するファッションブランド。
クラウドファンディングサービス「Makuake」において、2020年9月〜10月にかけてリリースした暖かく軽量な「エアライトジャケット」は、応援購入総額1,550万円を達成した。

今回開始した「Try KAPOK On」では、本購入の前にカポックの軽さと暖かさを実感できる2週間の試着サービスを用意。
商品が届いてから2週間以内であれば、使用していても返金可能なため、「コートをオンラインで購入したいが、サイズやカラーが似合うか不安」といった人におすすめだ。

また、2020年11月23日(月)13:00〜16:00には、「KAPOK KNOT」の全商品を体験できる試着会と展示を実施する。

KAPOK KNOT

おすすめの記事