BASE、次世代クラウド物流代行のLogiMoProとサービス提携開始 在庫管理から出荷まで対応

2月6日(木)より、ネットショップ作成サービス「BASE」が次世代型クラウド物流アウトソーシングサービス「LogiMoPro(ロジモプロ)」とのサービス連携を開始しました。

BASEが商品管理コード機能を提供

BASEは、ネットショップの商品の保管場所に対する課題解消や発送時の出荷ミス軽減、配送までのスピード向上を目的に、LogiMoProとのサービス連携を開始しました。

本提携により、LogiMoProが提供する倉庫に商品を1つから預けることが可能で1日10円以下で保管でき、また配送料も低価格です。

また、商品の注文状況や在庫管理から出荷状況までオンライン上で確認できるので、初めて倉庫を利用するショップオーナー様も安心して利用することができます。

商品管理コード機能の提供開始

ショップオーナーが商品に品番などのコードを登録することができる機能「商品コードApp」を「BASE」の拡張機能「BASE Apps」にて提供開始しました。

「商品コードApp」を利用することで販売商品を商品管理コードで管理することができるようになるため、在庫管理や外部の倉庫管理システムとの連携がスムーズになります。

LogiMoPro

中小規模のネットショップ運営者様に最適なオンライン上で完結する、次世代型クラウド物流アウトソーシングサービスです。

シンプルで格安なサービス料金で、Eコマースに対応した高品質な物流代行サービスを提供しています。

https://www.logimopro.jp/

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