仮想通貨​リップル(XRP)は下落トレンドが続く

​22日20時現在の仮想通貨リップル(XRP)の価格は0.326ドル(35.14円)。前日同時刻と比べて-0.26%の価格下落となっている。

リップルは長期レジスタンスラインまで上昇してから、再び弱気相場が継続している。

直近では紫ラインと黄緑ライン(②0.318ドル:35.24円)​の間で価格推移している。

(出典:TradingView BTCJPY 1時間足)​

過去からずっと意識されてきた価格帯に挟まれているため、​今後直近の値動きとしては黄緑ラインと紫ラインのレンジ内で推移する可能性が高い。

しかしながら、レンジブレイク後の大きな値動きには注意したい。

下落のシナリオとしては、黄緑ライン(②0.318ドル:35.24円)を割るかどうかに注目である。

そのラインを下に割り込めば、次は青ライン(①0.305ドル:33.84円)まで下落していくであろう。

上昇のシナリオとしては紫ライン(③0.33ドル:36.57円)をブレイクできるかに注目である。

紫ラインの上抜けに成功することができれば赤のレジスタンスライン(⑤)・ピンクライン(④)まで上昇することが考えられる。


ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインオタクの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。​

おすすめの記事