Education eSports Fan Tokens Sport 仮想通貨 ファンはスポーツNFT市場の信頼と理解を求める=調査 Cointelegraph By Arijit Sarkarn Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly スポーツエコシステムからの大きな関与によって、ノンファンジブルトークン(NFTs)の採用が加速した。しかし、スポーツファンは、誇大広告を越えて、NFTに関する知識と発行者への信頼に基づいた投資を行うことに関心があるようだ。 Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly
仮想通貨情報 決済企業Checkout.com、バイナンスとの提携を終了 Checkout.comがバイナンスとの契約解消英国の決済企業Checkout.com(チェックアウト・ドット・コム、以下チェックアウト)は...
UNI 大手DEXユニスワップ、累計出来高が1兆ドル超え 初の1兆ドル達成大手仮想通貨分散型取引所(DEX)ユニスワップ(Uniswap)は24日、これまでの出来高が1兆ドル(約127兆円)というマ...
Bitcoin Mining 中国のビットコインマイナー、北米や欧州に採掘装置を移転中か SlushPoolの所有者であるBraiinsの事業開発責任者であるエドワード・エヴァンソン氏は、多数の中国のビットコイン(BTC)マイニン...
ニュース 仮想通貨取引所Huobi、中国経済圏構想「一帯一路」の5ヶ国とブロックチェー… Huobiの新事業 大手中華系仮想通貨取引所Huobiを有するHuobiグループは、中国の「デジタル資産新興地域」海南省で主催するカンファレ...
アプリ ドイツ第2位の証券取引所、仮想通貨取引アプリを来年1月にリリースへ シュトゥットガルト証券取引所の子会社で、フィンテック開発を手掛けるSowa Labs(ゾーワ・ラブス)は、仮想通貨取引アプリの「バイソン」(...
DOGE ドージコインを介して「Doom」ゲームをプレイ、Dogenalsを利用したア… Dogeの最小単位にデータを保存1990年代に登場し、ファーストパーソン・シューティング(FPS)ゲームの歴史に名を刻んだ「Doom」のエミ...