Facebook Instagram Meta 仮想通貨 Meta、インスタグラムでNFTのクロスポストとシェアを導入 Cointelegraph By Ana Paula Pereira n Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly フェイスブックとインスタグラムの親会社であるMetaは、デジタルアート構想における新たな展開を発表した。29日現在、両プラットフォームの全ユーザーがウォレットを接続し、100カ国でノンファンジブルトークン(NFT)を共有できる。 Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly
コインベース 米ブロックチェーン協会、仮想通貨市場のワーキンググループ | リップルやコイ… 米国の仮想通貨・ブロックチェーンの業界団体、ブロックチェーン協会は、仮想通貨市場の透明性と公平性の実現を目指す新しいワーキンググループを設立...
ニュース 楽天モバイル、料金月2,980円で5Gにも対応開始 楽天モバイルが2020年9月30日(水)より、5Gを活用した通信サービスを開始し、新料金プラン「Rakuten UN-LIMIT V」を発表...
Art サザビーズでデジタルアートのクリプトバンクスが史上最高値で落札 大手オークションハウスのサザビーズで10日、デジタルアート作品シリーズであるクリプトパンクス(CryptoPunks)#7523(別名「CO...
BTC 「ETHとSOLは価格変動が大きくなりやすい傾向に」コインベース幹部が分析 仮想通貨市場の分析米大手暗号資産(仮想通貨)取引所コインベースの機関リサーチ部門のトップであるDavidDuong氏は15日、公開したレポー...
ニュース コインチェック、大人気ゲーム「マイクラ」で利用可能なデジタル資産取り扱いに向… コインチェック、Enjinと連携コインチェックは、ブロックチェーンゲームなどのデジタル資産を取り扱う「NFT」マーケットプレイス事業において...
Array NTTドコモ、STEPNやGas Hero開発のFSLグループとの提携で「N… NTTドコモが実証実験株式会社NTTドコモは5日、フィットネスゲーム「STEPN」や「GasHero」などのブロックチェーンゲームを開発する...
テクノロジー サンドボックスとタイムがパートナーシップ発表、メタバース空間の構築へ 分散型メタバースプラットフォームのザ・サンドボックス(The Sandbox)は6月21日、ニュース誌のタイム(TIME)とのパートナーシッ...