仮想通貨 ソーシャルメディアは、仮想通貨のリターンに影響を与える重要な役割を果たす=研究 Cointelegraph By Tristan Greene n Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly ペンシルベニア州立大学の研究者が最近、仮想通貨に対する感情や意識がリターンの予測に役立つかどうかを分析した。その結果、関連する金融市場とは大きな対比を見せている。 Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly
BTC 仏メガバンク「Societe Generale」、投資顧問会社などに仮想通貨… 仮想通貨ファンドの需要高まるかフランスのメガバンク「SocieteGenerale(ソシエテ・ジェネラル)」は先週、投資顧問会社(アセットマ...
PLT bitFlyer IEO第一弾、HashPalette新作ゲームのエルフトー… bitFlyerIEOで申し込み開始へ株式会社bitFlyerは8日、IEO(InitialExchangeOfferingプラットフォーム...
ニュース マイニング機器の価格、仮想通貨市場暴落の影響で下落傾向に マイニング機器が値下がり傾向に 先月の仮想通貨(暗号資産)市場暴落の影響でマイニング機器は大幅に値下がに。価格低下や新型コロナ感染が原因で一...
FTT BlockFi、仮想通貨取引所FTXの米国部門に買収権を付与へ FTXUSと最終契約を締結暗号資産(仮想通貨)金融サービス企業BlockFiは1日、大手仮想通貨取引所FTXの米国部門「FTXUS」と、今後...
ニュース NASDAQ上場企業が明かす「ビットコインの大量保有動機と売却タイミング」 今後も購入を継続「MicroStrategyの保有するビットコインはいつでも清算できる。」MicroStrategyInc.の最高経営責任者...