analytics loyalty marketing Messaging questing Web3 ビットコイン 仮想通貨 価格 分析 暗号資産 相場 デジタルマーケティング Web3の次のユースケースに=レポート Cointelegraph By Martin Young n Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly Web3のエコシステムは、デジタルマーケティングの担当者にとって新しいチャンスの場になる可能性がある。既に約200の企業がWeb3の技術スタックの活用方法について検討しているという。 Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly
ビットコイン 70億ドルの米スカイブリッジ・キャピタル、仮想通貨ビットコインへの投資を検討 先週金曜日に米国証券取引委員会(SEC)に提出された目論見書によると、米投資ファンドのスカイブリッジ・キャピタルがビットコインなどデジタル資...
ブロックチェーン ゲーム企業のメタバース投資加速 Epic GamesなどがHadeanに43… メタバースインフラを手掛ける企業メタバース(仮想現実)関連のインフラを手掛けるHadeanは23日、シリーズAラウンドで、約43億円(3,0...
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ニュース ビットコインはなぜ「アジア時間」に売られるのか? 仮想通貨業界関係者の見解=… ビットコインのアジアセール仮想通貨(暗号資産)市場にて、ビットコインの「米国時間は買い、アジア時間は売り」という傾向がより鮮明になっているこ...
Bitcoin Regulation シンガポールの中央銀行、仮想通貨決済サービスに対する規制の枠組みを最終決定 シンガポールの中央銀行であるシンガポール金融管理局(MAS)が、決済プロバイダーに対する規制制度を拡大し、いくつかの仮想通貨をその管轄下に置...
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XRP リップルCEO、米国の暗号資産業界に「新たな連邦法」の必要性を強調 デジタル資産の規制の明確性「RippleSwell2023」カンファレンスにおいて、リップル社の最高経営責任者(CEO)ブラッド・ガーリング...