仮想通貨 ブラストのマーケティング手法は「チームの仕事を安っぽくする」=パラダイムが批判 Cointelegraph By Ana Paula Pereiran Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly 仮想通貨ベンチャーキャピタルのパラダイム(Paradigm)は、Web3プロトコルであるブラスト(Blast)ネットワークのマーケティング戦略を批判している。 Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly
DeFi 【墨汁速報】米SEC今度はL2のNFT取引所「イミュータブル」に訴訟警告 イーサリアムL2のイミュータブル(Immutable)によると、米国証券取引委員会(SEC)による訴訟警告を受け取ったという。この訴訟警告は...
BTC トランプ次期政権、史上初の仮想通貨特命官ポストを検討 初のホワイトハウスにおける仮想通貨役職を検討かトランプ次期大統領の移行チームは、暗号資産(仮想通貨)政策に特化した史上初の常勤ポジションをホ...
仮想通貨情報 オルタナ信託設立とProgmat・ALTERNAの協業深化 デジタル証券市場を牽引する新たな体制三井物産デジタル・アセットマネジメント株式会社(MDM)は、デジタル証券(ST)に特化した新たな信託会社...
仮想通貨情報 日本最大のWeb3カンファレンス「WebX」、石丸伸二氏が登壇決定 石丸伸二氏がWebX登壇決定国内最大手のWeb3メディア「CoinPost」の運営会社、株式会社CoinPostが企画・運営し、一般社団法人...
ネット保険 ネット保険を一覧で自動車やバイクの種類別に紹介! ネット保険と聞くと、自動車保険を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。実際にテレビCMでは、ネット保険は大抵自動車保険に関する内容が大半...