Hulu、「有吉の壁」特別版を地上波放送後に生配信へ 壁芸⼈4名がリモートで⼤反省会

Huluが4月22日(水)、日本テレビ系列で毎週水曜日に放送中の「有吉の壁」特別版「有吉の壁に耳あり THE LIVE」を、同番組の放送終了後20:00~21:00にライブ配信することが発表されました。

レギュラー陣4名が当日の放送を振り返る

「有吉の壁」はMCの有吉弘行さん進行のもと、次世代を担う若手お笑い芸人たちが「壁を超え芸人として成長する」をコンセプトに、さまざまなジャンルの「お笑いの壁」にチャレンジするお笑い番組です。

Huluでは同番組の見逃し配信に加え、特別版「有吉の壁に耳あり」や未公開映像などオリジナルコンテンツを配信していますが、4月22日(水)の番組放送終了後より、「有吉の壁に耳あり THE LIVE」を芸⼈4人それぞれの自宅から生配信することが決定しました。

「有吉の壁に耳あり THE LIVE」では三四郎の相⽥周二さん、ジャングルポケットの太田博久さん、チョコレートプラネットの松尾駿さん、とにかく明るい安村さんのレギュラー陣4名が、当日の放送の反省会をリモートで実施。
収録の裏話やレギュラーが始まってからの手応え、さらに視聴者からのコメントも交えて生トークも繰り広げるとのことです。

おすすめの記事