長瀬智也主演「彼女が死んじゃった。」「泣くな、はらちゃん」Huluで配信中

Huluが2021年1月1日(金)の「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」放送を記念し、2020年12月24日(木)より、日本テレビ系列で放送されていたドラマ「彼女が死んじゃった。」「泣くな、はらちゃん」を全話配信中だ。

長瀬智也主演2作品を初配信

長瀬智也主演2作品を初配信<

「彼女が死んじゃった。」

「彼女が死んじゃった。」は一色伸幸、おかざき真里が手がける同名の漫画を原作とした2004年に放送されたドラマ。

主人公・安西ハジメが石井ゆかりと出会った日に意気投合し一夜を共にするが、数日後にゆかりが自殺。ハジメがゆかりの妹・玲子とその婚約者の吉川良夫とともに、ゆかりが自殺をした理由を探る旅を描いている。

安西ハジメを長瀬智也、石井玲子を深田恭子、吉川良夫を香川照之、石井ゆかりを木村佳乃が演じた。

「泣くな、はらちゃん」

「泣くな、はらちゃん」は、2013年に放送されたドラマであり、「ちゅらさん」「南くんの恋人」などを手がけた岡田惠和が脚本を担当。

漫画の世界に住むはらちゃんが、現実の世界で自身が登場する漫画を執筆している越前さんに恋する姿を描いており、はらちゃんを長瀬智也、越前さんを麻生久美子が演じた。

※紹介している作品は、2020年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

おすすめの記事