

D2Cジュエリーブランド「HELICAL CHORD(ヘリカルコード)」が、自宅でジュエリーの無料試着ができる「JEWELRY@HOME(ジュエリー・アット・ホーム)」において、一度に申込みできるジュエリー点数を2点から4点へ増加した。
店頭のような試着体験を自宅でも
©HELICAL CHORD
「HELICAL CHORD」は、デザイナーのKang氏が2005年に創業した「Art of Inspiration」からリニューアルされ、2020年に誕生したジュエリーブランド。
ブランド名には、「人生のパートナーのような存在として、ジュエリーで毎日をすこしでも豊かにできるように」という想いから名付けられた。
同ブランドでは、12デザイン・34バリエーションのジュエリーの中から選んで自宅にて無料で試着できるサービス「JEWELRY@HOME」を展開。
当初は、一度に申し込みできるジュエリー点数が2点に限られていたが、4点へと増加。最大466万円分のジュエリーが自宅でも試着できるようになった。
また、女性用が11号、男性用が17号のみだったリングサイズのバリエーションが拡大したほか、各コレクションにおける主要デザインを組み合わせたリングセットを用意。
サイトでは試着できるジュエリーが一覧で確認できるようになり、LINE、メール、チャットツールからの申し込みにも新たに対応した。