高級腕時計のサブスクKARITOKE、AR試着専用メジャーを100枚追加配布

ななしが提供する腕時計のサブスクリプションサービス「KARITOKE(カリトケ)」が4月17日(金)、ブランド腕時計40ブランド・1,100種類以上のバーチャル試着ができる「KARITOKE・AR」専用メジャー100枚を追加配布することを発表しました。

スマホのカメラ活用し自宅でも試着

「KARITOKE」は、「ロレックス」「オメガ」「タグホイヤー」などブランド腕時計を月3,980円からレンタルできるサービスです。

「KARITOKE・AR」では、スマートフォンのカメラから腕を映すと腕時計のARが表示され、自宅でも実際に腕時計を試着しているかのような体験が可能。
腕時計のサイズが腕の大きさに合うか確認したり、服やスーツとのコーディネートの参考として活用することができるようになっています。

3月に「KARITOKE・AR」専用メジャーの配布受付を開始したところ、多数の申し込みにより翌日に定員に達したといいます。
2回目の配布となる今回は、できる限り多くのユーザーへ届けたいとし、新たに入荷した100枚を配布。1人1個まで、在庫がなくなり次第配布終了になります。
なお、専用メジャーはKARITOKEの会員登録の有無に関わらず提供するとしています。

追加配布「KARITOKE・AR」申込フォーム:https://forms.gle/asvN4A5o3U8N3gYi7

おすすめの記事