2021年2月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

2021年2月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

うお座の方の2021年2月の運勢を紹介します。

全体運

何らかのマイブームのようなものがきて、プライベートな時間が充実するときです。生活の中に楽しみやメリハリができて、充実感が味わえます。

また、交友関係や出会いにも恵まれそうです。自分の思いや考えていることを、周りに伝えていくようにしましょう。

共感する方や協力してくれる方が現れて、活躍の場ができていきそうです。

恋愛運

恋愛運は好調です。

片思い中の方は、相手とのタイミングが合いやすいときなので、逃さずにアプローチしてください。

交際中の方は、一歩進んだ関係に進みやすいときです。バレンタインデーには、普段はなかなか言えない自分の気持ちを相手にしっかり伝えてください。

恋人募集中の方は、直感に従って動くと新たな縁が巡ってきます。

金運

ライフスタイルの変化にともない、お金の使い道も変えていくときです。毎日、何にお金を使ったかを確認するようにしてください。

お金の使い道を見直して、無駄遣いを減らしましょう。その分、好きなことや貯蓄にまわせるお金を増やせます。

より今の自分の価値観にあったお金の使い方に変えて、金運を上昇させていきましょう。

仕事運

仕事は、今の自分に足りない部分を補えるように努力をするときです。人に頼ることなく、自分の力でできることを増やしていきましょう。ここで実力をつけておくと周りからの評価が上がるので、しっかり取り組んでください。

転職、独立、副業を考えている方は、これまでの職歴や取得した資格を活かせる仕事を探すと見つかりそうです。

占い師:海音(かのん)

おすすめの記事