ヤフーグループのYJFX!、PayPayか現金でキャッシュバック 2020年春開始

YJFX!(ワイジェイFX)が2020年春より、店頭デリバティブ取引「外貨ex」において「YJFX!で取引するたびPayPayか現金あげちゃう!」サービスを開始予定であることがわかりました。

PayPayでFX取引のキャッシュバックを獲得

「YJFX!で取引するたびPayPayか現金あげちゃう!」サービスは、FX取引において受けられるキャッシュバック特典が、スマホ決済サービスのPayPay(ペイペイ)もしくは現金で獲得できるというものです。

YJFX!ではこれまでに、取引に応じてTポイントが貯まる「ずーっと貯まるFX応援プログラム」を提供してきましたが、本サービスではより多くPayPayや現金が得られる仕組みになっているといいます。

「YJFX!で取引するたびPayPayか現金あげちゃう!」サービスのキャッシュバックの仕組みは、後日改めてアナウンスがあるとのことです。

おすすめの記事