株式会社SEPALが提供する物販ソリューション「ライブセルフオーダー」に、Paidyが12月上旬より本格導入されました。
より快適な事前グッズ購入の実現
ライブセルフオーダーは、多様化するグッズ購入・販売を、ユーザー、物販業者両方の目線から、ファンとアーティストがより快適にイベントを楽しめる為のサービスを目指し、よりシンプルに利便性を高めたもので、OMO型のイベント物販ソリューションです。
Paidyは、ライブセルフオーダーとの連携を通して、より快適なECサイトにおける事前グッズ購入の実現が可能となりました。これにより、ユーザーはイベントでのグッズ販売会場では商品の受取りのみ、購入のために長蛇の列に並ぶ必要がありません。
ライブセルフオーダーを提供するSEPAL社は先日、株式会社テレビ東京コミュニケーションズとの資本提供を発表し、テレビ東京、BSテレビ東京との連動を主軸としたエンタテイメント領域の拡大推進を進めつつ、特に需要の高まりつつあるオフラインイベントの開催を増やすため、各EC・物流との連携強化や新しいコンテンツ開発、イベント部隊の強化を行なっていく予定です。