

仮想通貨取引所のDeCurret(ディーカレット)が本日1月6日(月)より、レバレッジ取引のAndroid版アプリを提供開始しました。
iOS版に続きAndroid版アプリの提供開始
レバレッジ取引アプリのAndroid版では、パソコンでの取引で提供していた従来の機能に加え、先行提供しているiOS版アプリと同様に仮想通貨の相場を複合的に分析できるテクニカルチャートが搭載されています。
横画面でのチャート表示やランドスケープモードにも対応しており、縦画面に比べ広範囲の時間軸を含めたチャートが閲覧できるほか、チャート画面の拡大・縮小にも対応しています。
またレートの動きだけでなく、相場の強弱をみる9種類の指標を用意しており複合的な相場分析に活用できるほか、Tickや1分足、5分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、週足、月足と複数の足種があり、値動きの変化を細かく確認できます。
アプリ内ではレート・トレード・チャート・資金状況がワンタップで確認できるボトムメニューがあり、ストレスを軽減するインターフェースとなっています。
なお2020年1月31日(金)まで、レバレッジ取引で条件を達成するともれなく最大10,000円をプレゼントしています。