2020年11月の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

2020年11月の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

やぎ座の方の2020年11月の運勢を紹介します。

全体運

仲間と交流することで新しい目標がみえてくるときです。今月は横のつながりを大切にすることであなたの世界が広がっていきそうです。横のつながりといっても世間話をするような仲間ではなく、お互いの夢や目標を語り合える仲間との交流がベターです。
上昇志向の人たちと同じ時間を共有することであなた自身にも目標が見つかるかもしれません。仲間たちとの会話の中で今後の方向性を左右するようなワードもでてきそうです。
気になることがあれば詳しく教えてもらえるように頼んでみると仲間との絆も知識も深まるので一石二鳥です。もし気になっている事柄があるのならば、セミナーや説明会に足を運んでみてください。探究心に火がついてイキイキとした気分になってくるでしょう。

金運

資格取得のための勉強代やセミナーの費用など自己投資費用が多くかかりそうです。興味があるものすべてに足を運ぶのはお金も時間もかかるので、優先順位をつけて参加するようにしましょう。
今の仕事と関係があることならば会社の補助金制度がないか確認をしましょう。今月は貯金よりも自己投資にお金を使い新しい金脈を探っていくことが重要です。

仕事運

職場で仲の良い同僚たちと和気あいあいと過ごすことができそうです。今月は周囲の人たちと雑談を交えたりしながら和やかムードで業務を進めることができるでしょう。
月前半はメリハリをつけてお仕事できそうですが、後半はだらけやすくなってくる暗示があります。上司から目をつけられてしまう可能性もあるので気を付けてください。

占い師:杏明(あみん)

おすすめの記事