ローストビーフのD2Cブランド「THE ROAST BEEF」誕生

ブライダル、パーティー事業を手がけるデクノバースが、ローストビーフのD2Cブランド「THE ROAST BEEF」を新たにスタート。
2020年11月4日(水)12:00より、公式オンラインショップでローストビーフの販売を開始する。

ホームパーティーでより特別なおもてなしを

パーティー料理の大定番メニューとして知られるローストビーフ。
外での会食機会が減る中、家族や大切な人たちと集う手段として身近になりつつあるホームパーティーを特別なものにしたいという想いから、「とびきり美味しいローストビーフとおもてなし上手になれるパーティーコーディネート」として「THE ROAST BEEF」が立ち上がった。

「THE ROAST BEEF」のローストビーフには、和牛香の脂と良質な赤身のバランスがローストビーフに最適な「WAGYU」ブランド肉をチョイス。

水蒸気による低温調理で肉全体に均等に優しく火を入れた後、表面を高温でしっかり焼き上げることで、信じられないほど柔らかな食感と香ばしい香りを実現した。
さらに、セットとなっている無添加の自家製ソースと一緒に味わうことで、肉本来の味わいを引き立てる。

また、プロによるお洒落で見映えする盛り付けテクニックの動画も配信するほか、ギフト用のメッセージカード、ローストビーフがよりゴージャスに映えるプレートも合わせて販売するという。

THE ROAST BEEF

おすすめの記事