2021年1月4日(金)、1月5日(土)の深夜0:59〜1:29に日本テレビ系列で放送が予定されている「星になりたかった君と」のオリジナルストーリー「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」が、放送終了後よりHuluにて配信が決定した。
「令和小説大賞」受賞作が実写化
星に魅せられた2人の、運命の出会いから始まる物語「#星になりたかった君と」Huluオリジナルストーリー決定
1/4(月)、5(火)地上波放送後に地上波放送版とは違った展開となる「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」を独占配信! pic.twitter.com/wx3mbxSAzr
— Hulu Japan (@hulu_japan) November 29, 2020
「星になりたかった君と」は、「令和小説大賞」で大賞を受賞した遊歩新夢による同名の作品を原作としたドラマ作品。
人生につまづき迷い続ける秀星と、心臓病で入退院を繰り返し将来が見えない那沙の2人が、星に魅せられた運命的な出会いから始まるストーリーだ。
主人公の秀星を演じるのは、2019年に映画「小さな恋のうた」で俳優デビューを果たし、ドラマ「ノーサイド・ゲーム」「私の家政夫ナギサさん」など話題の作品に出演してきた眞栄田郷敦。本作で地上波ドラマ初主演を果たす。
また、那沙は「Re:Mind」「DASADA」シリーズなどに出演し、演技に定評がある日向坂46の渡邉美穂が演じる。
Huluでは本作の放送直後より、Huluオリジナルストーリー「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」を独占配信。
新たなシーンを盛り込んでおり、地上波放送版とは違った展開やエンディングが楽しめるとのことだ。
※紹介している作品は、2020年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。