Advertisement Facebook Metaverse 仮想通貨 Meta、Facebookで仮想通貨広告の対象を拡大 Cointelegraph By Sam Bourgin Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly Metaは、ソーシャルメディアのFacebookに仮想通貨を宣伝する広告を掲載する際の資格要件を拡大し、企業がデジタル資産製品を販売する際の自由度を高めた。 Facebook Twitter Google+ はてブ Pocket Feedly
カナダ CEO急死で160億円相当の資産消失の仮想通貨取引所「QuadrigaCX」… カナダ仮想通貨取引所「QuadrigaCX」の資産喪失事件の最新展開 唯一の秘密鍵管理者であったCEOの急死により、顧客資産が失われたカナダ...
仮想通貨情報 クリスマスなどのプレゼントで仮想通貨を贈る人の割合は? 米BlocFi意識調… ホリデーシーズンと仮想通貨大手暗号資産(仮想通貨)貸借サービスプラットフォームBlockFiは7日、クリスマスやニューイヤーなど「ホリデーシ...
Dogecoin イーロン・マスク氏のツイートの効果は?仮想通貨市場への影響を分析 テスラCEOのイーロン・マスク氏がツイートするたびに該当の仮想通貨が上昇する最近の仮想通貨相場。マスク氏のツイートでどれだけ価格が上昇するの...
ETH 仮想通貨取引所FTX、大手掲示板Redditと提携 仮想通貨取引所FTXと提携暗号資産(仮想通貨)取引所FTXは9日、大手掲示板サイトRedditとグローバルなパートナーシップを開始したことを...
仮想通貨情報 イエレン米財務長官、来週にもステーブルコイン討論で大統領作業部会を開催へ パウエル議長やゲンスラー委員長も参加へイエレン米財務長官は16日、暗号資産ステーブルコインについて討論するために7月19日に金融市場における...
BTC 米スクエア5億円規模のビットコイン基金、初の交付先が決定 ビットコインによる金融アクセス向上目指す米決済企業スクエア(Square)が、500万ドル(約5.5億円)規模の「ビットコイン(BTC)基金...
game gamefi p2e web3 bitcoin nft 次世代のWEB3体験を -TOKYO BEASTプロデューサーインタビュー ゲーム業界は、さらなる体験を求めWeb2ゲームからWeb3へ移行するという重要な岐路に立っている。このインタビューでは、クリプトエンターテイ...