上島珈琲店、LINE上でポイントが貯まる「LINE版PRECIOUSポイントカード」サービスを提供開始

株式会社バリューデザインは、「上島珈琲店」の公式LINE@アカウント内で、ご利用ごとにお会計金額(税抜)の1%のポイントがつく「LINE版PRECIOUSポイントカード」サービスの提供を開始しました。

お会計金額の1%のポイントが貯まる

上島珈琲店では、すでにバリューデザインのクラウド型プリペイドカード発行システム「バリューカードASPサービス」を利用したリチャージ式ポイントカード「プレシャスカード」を発行しており、顧客管理・分析システム「ValueDrive」との連携がされています。

今回は、さらなるサービス向上を目的に、上島珈琲店の公式LINE@アカウント上で「ValueDrive」と連携した「LINE版PRECIOUSポイントカード」サービスを開始しました。

ユーザーフレンドリーなLINEのメッセージング機能で情報発信することで、顧客のアクション率を高め、サービス拡充と活性化を図る方針です。

今後バリューデザインは、SNS・ウォレットサービスなど様々なプラットフォームと連携したバリューカードの発行と利用サービスを提供し、店舗の電子マネー会員の新規獲得を支援していく予定です。

▼上島珈琲店公式LINE@
@ueshimacoffeehouse

▼上島珈琲店アプリについてはこちら
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/smartphone-app/

バリューデザインについて

【商 号】株式会社バリューデザイン
【本 社】東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル6F
【U R L】https://valuedesign.jp/
【設 立】2006年7月
【代表者】尾上 徹
【事業内容】
ハウス電子マネーの発行、ギフトカードの発行・ポイントカードの発行などを飲食・流通業を中心に提供しており、導入社数674社、総店舗数66,701店舗(海外含む)は導入社数・店舗数ともに国内最多となります(2019年1月時点)。

また、海外でも中国をはじめとするアジア地域7か国でサービス展開を行っており、今後も同地域を中心に更なる事業拡大を加速するほか、Fintech関連業種との提携によるサユーザフレンドリーなLINEのメッセージング機能で発信することで、顧客のメッセージ受信とアクション率を高めービス拡充も実施していきます。

おすすめの記事