
どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」がPayPayフリマに導入されました。Helpfeelが導入されることで、アプリの使い方などの些細な不明点は問い合わせるよりもスピーディーに解消することができます。
誰でも簡単・安心・お得に売買できる
以下、プレスリリースより引用。
Nota Inc. は、どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」(https://helpfeel.com/)が、フリマアプリ「PayPayフリマ」(https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/)に導入されたことをお知らせ致します。
「PayPayフリマ」 FAQページ:https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/help/
※アプリからもご覧いただけます。
Helpfeelを導入いただくことで、ユーザーは膨大なヘルプページから期待する回答にたどり着きやすくなり、軽微な内容については問い合わせをするよりもスピーディーに疑問を解消することができます。
CtoCサービスでは様々なユースケースがあるため、問い合わせでは複雑な内容をより手厚くフォローできるよう、サービスの仕様などについてヘルプで解決できる環境を構築していくことを期待いただいています。
「PayPayフリマ」について https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/
PayPayフリマは、スマートフォン決済サービス「PayPay」と連携し、誰でも簡単・安心・お得に売買できるフリマサービスです。
Helpfeelについて https://helpfeel.com/
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB
Nota Inc. 概要
設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階サイト:https://www.notainc.com