リクルートの店舗用決済サービスAirペイ、dポイント対応へ

リクルートライフスタイルが提供する店舗用決済サービス「Airペイ」において2020年4月より、dポイントの対応が開始します。

業界最多水準の決済手段に対応

Airペイはクレジットカードや電子マネー、PayPayLINE PayなどのQRコード決済、Tポイントなどのポイントが使える店舗用決済サービスです。

店舗はiPadもしくはiPhoneと専用カードリーダー1台でAirペイの導入が可能です。
なお「キャッシュレス0円キャンペーン」を実施しているため、端末は0円で負担なく導入できます。
また、経済産業省の「キャッシュレス・消費者還元事業」の「キャッシュレス加盟店支援事業者(B型決済事業者)」として登録されているため、本施策の実施期間中は通常3.24%または3.74%の決済手数料が実質2.16%となります。

Airペイでは2020年4月より、新たにdポイントの対応を開始します。

ポイントがカンタンにはじめられる販促支援アプリ「Airペイ ポイント」では、Tポイント・PontaWAON POINT・dポイントの最大4種類の共通ポイントサービスを提供可能となり、「Airペイ」全体で対応できる決済手段の数は業界最多水準(全29種類)になります。

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